猫メール

このコーナではikeが頂いた猫に関するメールを皆さんに紹介しています。猫に関する話題のメールは基本的に猫メールだとikeが勝手(^^;)に判断して、掲載することがあります。よってメールを送るときは、一言【猫メールOK】と書いてくだされば、掲載許可もらったもとのしますので助かります。題名も付けてくださるとありがたいです。
猫メールをお送りいただく場合はregist@ikehouse.co.jpまでお願いします。

【みんなYouTubeにアップしたみぃちゃんの動画です】みぃちゃん ムニュムニュ攻撃 ムニュムニュ攻撃Long サンルームにて 家の周りを散歩 散歩その2 みぃちゃんの進撃 みぃちゃん散歩出動 なにかを発見 車周辺巡回中 猫草を調達 隣の監視 散歩終了 ヤマガラの食事 ヤマガラお食事2

【駐車場の猫たちです】あまりご飯に執着心がないノッソリちゃん 二人並んで食事 ショボちゃん遅れて登場 二人並んで食事2 目やにが出ているショボちゃん ショボちゃんとクロちゃんの食事

【YouTubeで見つけたお気に入り猫映像】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  15 

これまでの猫メール…