クリンちゃんがアサヒコムに!
また、ご無沙汰しています。すっかり涼しく秋本番って感じです。今年は暑くなるのも早かったけど、涼しくなるのも早かったですね。残暑って感じなかったですよ。

ところで、あのクリンちゃんがアサヒコムに掲載されました。もうずいぶん前に記事をかいて写真を添付して送ったことも忘れていたのですが、会社の人から「載ってるよ」と言われて初めて気が付くようなありさまで。どうぞ、ごらんください! といっても内容的には、このホームページにある記事より情報は少ないんですが。

妻が実家の両親に電話して「ほらほら、クリンちゃんがアサヒコムに載ったよ、全国版だよ」 うーん、確かに朝日新聞の新聞なら全国版というのはわかるが、インターネットのホームページに全国版という表現は通用するのだろうか。

さて、もうアサヒコムのペットコーナーは別の子に入れ替わってしまいました。トップページになるのは1週間ほどのようです。気づいたときにはすでに数日過ぎていたので、「なんだー、載るなら教えてくれればいいのにぃ」 と、郵便物を整理していたら、アサヒコムから掲載のお礼が封筒で届いていました。うー、応募がメールなんだから、教えてくれるのもメールの方が早いのにね。 1000円の図書カードが入っていました。 どーもありがとねー!

みなさんも、うちにかわいい子がいると思いますが、応募してみてはどうでしょうか。