一太郎7のバージョンアップ

先日一太郎7が発売になりましたが皆さんは買われましたか? 私は一太郎は使っていないんですが、チューチューマウス動作テストのアプリケーションとしてVer6.3までは購入してもってはいました。テストの為だけなんで操作方法はよく知りません(^^;) で、今度は一太郎7が発売になるんで、みんなOCXになっているというのは興味あったんですが、もう大丈夫だろうと思っていたら、どうやらATOK10とチューチューマウス32の相性が悪いらしいです。

あ!と思ったときはすでにバージョンアップ申込書はごみ袋行きになっていました。で、まあ新規でも乗り換えでもいいからとにかく買いに行こうと、お店に出かけていったら、並んでいたことは並んでいたんですが、予約券がないと買えなかったり、バージョンアップ申込書がないと買えなかったりで、新規に買えるパッケージがなかったんです。なんか変な発売ですねぇ。とうとう諦めて帰ってきました。

でも、運が好いことに、バージョンアップ申込書が捨てたころのごみ袋が出さずに玄関脇に積んであったんです。会社から帰って臭くなったごみ袋をガザガザあさって、ようやく捨てた紙を見つけました。なんか、のらちゃんになった気分でした(のらちゃんとは野良猫のかわいい呼び方です)

『最近あった話題』に戻る

『ホームページ』に戻る