Goldのイメージ枠が直った

このまえ『Netscape Navigater Goldで編集するときは』でも書いたのですが、Netscape Navigetor Goldで編集すると、イメージに張ったリンクの枠が必ず再編集のときに表示されてしまう障害があったのですが、どうやらこれはバグだったらしくて、きょう発表になったGoldのβ7では直ってました。やったー!って感じです。これで心置きなくイメージにもリンクを張ることが出来ます。ftp://ftp.netscape.com/pub/navigator/gold/3.0/3.0b7(注 もうこのアドレスはありません)にありますので皆さんもお一ついかがですか?

そうそう、今日は朝から かな漢字変換の辞書がパッパラパーになったらしくって、ことごとく変換が変になって困っています。これってどうしてこうなるんでしょう。ま、Goldがでたからいいっか……

P.S. β7が出たとおもったら今日いきなりβ8が出てました。β7は短い命だったです。取りあえず私もβ8をダウンロードして使ってますが、特に問題は発生していません。β8はftp://ftp20.netscape.com/pub/navigator/gold/3.0/3.0b8/(注 もうこのアドレスはありません)からダウンロードできます。

P.S.2 とうとう正式版がでたようです。ftp://ftp.netscape.com/pub/navigator/gold/3.0 (97/10/6現在、このアドレスは存在しません) からダウンロードできます。

『最近あった話題』に戻る

『ホームページ』に戻る