ミーちゃんがオカマになった日

いやー、チューチューマウス32の開発で忙しい最中だけど、ミーちゃんの虚勢手術を11月30日にやりましました。ミーちゃんはいつも朝3時頃に『お腹が空いた よ、ミーミー』と私に寄ってくるので、その時間にご飯を食べるのは習慣なんですが、 ミーちゃん先生から前日午後9時以降はご飯をあげてはいけないと言われてたんで、 その日は我慢してご飯をあげませんでした。そしたら今日は何かがあるらしいとい うのを察知したらしく、おとなしくしてました(なんていい子なんだろう)

病院にお昼前に連れて行き、お昼から手術をしたけど、手術そのものは10分程度 で終わる簡単なもの。でも麻酔をするので拒否反応を示す動物もたまにいるらしい ので安心ばかりはできない。でもミーちゃんは無事夕方には帰宅できました。股座 を舐めてばかりいるので傷口は見せてもらえないのですが、昨日になってようやく 見せてくれました。黒いタマタマ袋は小さくなって糸で2個所結んであり、触ってみ ると中はもう何もないみたい。

うーん、とうとうミーちゃんもオカマになったんだね!

それからというもの、手術の後遺症もあるだろうけど、あれほど毎日走り回ってい たのにすっかりおとなしくなりましたとさ。

『最近あった話題』に戻る

『ホームページ』に戻る